ページ

2016/09/01

9月SHOWスケジュール

9月のSHOWスケジュールです♡

9月7日
9月8日
9月9日
福島県いわき市harlemさんに伺います。
個人的に大好きでよく訪れていた福島県にダンスのお仕事で伺える事になり、テンションが上がります♡


9月25日(日)
{ABBF71C4-C29C-45F8-B421-5B1D6D3F2013}

ハフラMozza❤︎
3スタジオ合同ハフラです✨
Open18:00
1部 18:30 ハフラ
2部 19:49 instructer show
Charge 2000yen
      当日 2500yen
※別途ご飲食代

ご予約→各出演者・講師または
               アルバムブラ 03-3806-5017
               info@alhambra.jp

アルハンブラに向け生徒一同、頑張っています。皆様、宜しくお願い致します。

2016/08/20

旅?

木曜日は東金片道70キロ、金曜日は土浦まで片道60キロ!
二日間ですごい移動距離ですが、本日も夜土浦ショーの為、またまた大移動です。
花火大会があるらしいので早めに出なければ!
今日、お客様が左手貸してー(^○^)と。
そしたらコレ!指輪型に折ってくれたのハメてくれました♡
今日もバタバタで写真がこれだけであります。

明日も頑張る!

2016/08/19

久々のプライベート

久しぶりに映画館に行きました。
movixさいたま新都心店。
10年ぶり!
ジャングルポケット観てきた。
おデートの相手はshinraちゃま。
チーズポテト頼んだはずなのに、開けてみたらチーズポップコーンだったが気にせずムシャムシャとほうばる。
ホットドッグもシェアしたけど、2時間後には映画を見終わる頃にはお腹が減り、ヘビーなハンバーガーを、、、
お隣さんの婚活話に興味津々すぎて!
嫌でも耳に入ってきちゃうんだものー
お仕事でご一緒出来なかったsanarちゃんが居ないのが残念!



2016/07/31

8月

あ、、、!と言う間に8月!!
発表会まであと少し!
各演目毎に分かれての集中レッスンを8月から始めます。その為通常レッスン、体験レッスンは10月までお受けできません。宜しくお願い致します!

早くも私のイナビカリを受けてしまった生徒さんたち、、。
まだカミナリではないのですよw
もっと良くなる、と確信があるからこそ、です!!(^^)一緒に頑張りましょう。8月からのレッスンスケジュールは各自お知らせ済みです(^^)宜しくお願い致します。

今月のchihiro solo show
8月5日、6日、12日19日20日26日29日30日31日がちひろのソロショーとなります(^^)



2016/07/30

ショーでした

ショーでした(^^)
lastの時にようやく写真が撮れた。
髪の毛巻く時間がなく、久々ストレートでやりました。
3時に終わりミーティングして5時半帰宅ー。今日は久々に少し休めそう!
とりあえず寝溜めするぞー!

2016/07/23

錦糸町

錦糸町のステージ shinra&chihiro


色んな出来事があり過ぎて濃ゆい1日でした。よい社会勉強になりました。
帰りはモツ鍋で2人とも元気復活!
2人とも車だったので、ノンアルコール。
お酒飲まないなんて初めてでした。
次の日朝早いのに一緒してくれたshinraちゃんに感謝m(__)m

2016/07/22

チェンナイ

7〜9月までチェンナイショーはお休みです。